2009年11月08日

ピラメキーノ 金田のおならのパラパラ オンナラブリー

ピラメキーノのオンナラブリー携帯電話携帯着うたはゲットしましたか?
ダウンロードするのに1曲105円(税込)かかるので注意してねどんっ(衝撃)


オナラを我慢している女の子への応援歌なんだけど
ゴリエ、おっはーの慎吾ママに続く女装だ〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク

はんにゃの金田のおネエっぷりとパラパラがみょうにかわいい黒ハート
この3人組のユニットは今後も他の曲るんるんを出すかな〜って期待。

はんにゃはエンタの神様でのネタもおもしろ男子中学生だったりと
子供たちに人気だし、大人も楽しいるんるん


オンナラブリー


ピラメキーノは半年たってちょっと飽きてきたなって時に
新しいコーナーが増えて
また楽しくなってきましたね。

関連記事:ピラメキーノの子役恋物語
posted by bonne at 22:28 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

新作ドラマ 山ピーのドラマのロケ地は...

夏の新作ドラマで一番の注目はなんといっても
7/13スタートの山ピー主演のドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール!!

新作ドラマの中で必ずジャニーズの誰かしらは主演だから
季節ごと新作ドラマの主演によってにわかファンになってます。

山ピーはバスケバスケットボールの経験はないそうですけど
この新作ドラマ撮影前に練習したそうです。
いかにかっこいいプレーを見せてくれるかも期待ですね。

「ブザー・ビート」はバスケのゲーム終了のホイッスルと同時に放たれたシュートのことだそうですよ〜。
チアリーダーの恋人との恋愛も楽しみ。
我が家は娘がチアをやっているのでやっぱ、応援するスポーツの選手との恋愛は憧れですよねぇ。

夏の新作ドラマは現在、撮影中映画かと思いますが
そんなドラマの撮影が案外、近所でやっていた〜って経験ありませんか?
撮影中映画からどんどん情報が更新される
「全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内」は必見ですよ〜exclamation×2

そのほかにも見たい新作ドラマはいっぱいありますがとりあえず、ロケ地情報は赤鼻のセンセイがUPされはじめてますよ。
posted by bonne at 00:15 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ピラメキーノの子役恋物語

ピラメキーノ見てますか〜?
小学生に大人気のはんにゃは、もちろんexclamation
なんといってもピラメキーノの中では
子役の小学5年生や6年生の男女の
まるであいのりのような恋愛バトル企画「子役恋物語」が人気です。

小学校ビルでは男子ははんにゃのピラメキ体操を踊り、
女子は子役恋物語の話題で盛り上がってるぴかぴか(新しい)って
娘が話してます。

ピラメキーノ夕方6時30分からTVです!!要チェックexclamation

そして子役でなくては出られない恋物語ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)....。
わたしも出た〜いというキッズは多いんじゃないかな。

キッズモデルや芸能事務所、モデル事務所など所属していたり、レッスンを受けている小学生はけっこう多い。
さらにキッズモデルオーデションや芸能オーデションに
チャレンジしている小学生も数知れず...。

レッスンに参加しているっていうのは
もう普通の習い事の中のひとつという感覚で親も通わせてるケースも多いみたい。
オーデションはやっぱり事務所に所属しているほうが何かと有利っていう面もあるんでしょう。

あなたの周りにはそんな将来有望なキッズたちはいますか?
子役恋物語に出演している小学生は
やっぱりかっこいいし、かわいい。
クラスにいや学校にひとりいるかいないかレベル。

キッズモデルといえばやっぱりガッキーですよねぇ。
アイドルカラオケに憧れた昔と違って
今どきの小学生はモデル志望、子役志望なんですねexclamation×2

posted by bonne at 00:22 | Comment(48) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

