2011年07月08日

上野樹里の姉 上野まながデビュー

上野樹里のお姉さんが1stミニアルバム「Fairies」でデビュー
3姉妹の次女の上野まなは三女 上野樹里のお姉さん。
上野樹里にすごく似ているショートカットの上野まな。
テレビTVにも出演するようになるかな..。

DVD付きの初回限定盤はAmazonのみで販売NEW
iTunes Storeで配信中るんるん
 
ブログを見ると2008年から路上も含めライブはやっていて
やっとデビューぴかぴか(新しい)なのかな。

妹は女優、次女は音楽。
こうなると長女は??って思いますね。

かわいい上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」
posted by bonne at 12:26 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

マルマルモリモリのダンスのDVDも発売 スペシャル

マルモのおきて」最終回終わっちゃいましたね。
このあとのドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演する前田敦子ちゃんが
くじらでご飯食べてましたレストラン
逆に「花ざかりの君たちへ」に芦田愛菜ちゃんとと福くんが出演、ムックも犬

視聴率も最終回が23.9%と大人気。

なんと「マルモのおきてスペシャルTVが放送決定exclamation×2
そのスペシャルではムックのガールフレンド、はなちゃんも登場exclamation&question
マルモのおきてスペシャル版は早ければ今秋放送TVTV
まだまだ見逃せません。

マルモのおきて」のドラマで出てきたくじらー油やごま塩の親分
フジテレビe!ショップで通販で販売しています。

主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」の
ダンスと歌のスペシャルバージョンも7/13に発売CD
DVD付初回限定盤リリースなので早くも売り切れ多いですグッド(上向き矢印)
やっぱり大人気ですね。↓↓↓↓↓売り切ればかり...もうやだ〜(悲しい顔)
マル・マル・モリ・モリ! 初回限定盤 CD+DVD 在庫を探す

「マルモのおきて」を途中からしか見てないTVなら
まだ楽しみたいるんるんなら


子供たちはなんどもドラマTVを見て楽しんでまするんるん
posted by bonne at 09:07 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

アフタースクール(AFTERSCHOOL)日本デビュー 安室奈美恵

かっこいいAFTERSCHOOLアフタースクール)が日本デビュー決定!!
AFTERSCHOOLアフタースクール)はすでに
安室奈美恵ちゃんのコラボアルバムに登場していて
ずっと気になっていました。

AFTERSCHOOLアフタースクール)の安室奈美恵ちゃんとのダンスはかなりレベルが高いですグッド(上向き矢印)
安室奈美恵ちゃんのアルバムでは「make it happen」でコラボしてますぴかぴか(新しい)



AFTERSCHOOLアフタースクール)日本デビュー情報

ひらめき8/17 CD発売 Bang!(初回限定A CD+DVD)
すでに韓国で人気のBang!を日本語歌詞&新しいアレンジ

ひらめき7/17 イベント開催 赤坂BLITZ
AFTERSCHOOL JAPAN PREMIUM PARTY -Bang! Bang! Bang!

歌番組などのテレビに出演するのが楽しみですねるんるん

AFTERSCHOOLアフタースクール)は韓国の9人組でモデルのようなスタイル、
メンバー全員が身長167cm以上だっていうからかっこよくてきれい。
K-POPファンでなくとも魅力的に感じると思います。
マーチングパフォーマンスという小太鼓を首から下げて激しく叩くパフォーマンスも見どころらしいです。

posted by bonne at 09:44 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

