2012年06月15日

バランスチェア クビレディ

またまた新しいヒットしそうなダイエットグッズを発見目

ダイエットといってもウエストのくびれに着目した、
きれいな体のための運動ができるチェアですexclamation×2

バランスボールより難しくなさそう。

バランスチェアクビレディ
CUVILADY(クビレディ)
腰をしっかりと包んでくれるフィット感のおかげで
揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動きます。

バランスボールはちょっと年齢的にきつくなってきたので
これだったらテレビを見ながら、ながらダイエットできそうぴかぴか(新しい)
きっと小学生と中学生の子供たちも遊び感覚で
バランスを取って使えそうexclamation×2

バランスボールはいまや、子供たちの遊び道具ふらふら
ダイエットグッズはいろいろ試してきたけれど
どちらかというと骨盤体操など
テレビを見ながら体を少し動かすダイエットをしてきたので
クビレディは魅力的ぴかぴか(新しい)

バランスチェアだから
ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛えて
アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えるんですって。

この記事はレビューブログからお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


タグ:クビレディ
posted by bonne at 14:29 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

