2011年10月19日

ベルメゾンオリジナルの赤いオイルヒーター

デロンギオイルヒーターくておしゃれなデザインが登場。
ベルメゾンオリジナルオイルヒーターです。


普通のオイルヒーターは白ですが
イタリアンレッド()の素敵なデザインで部屋にあったらかわいいですね。

デロンギオイルヒーター 通常はホワイト一色。
赤いオイルヒーターベルメゾンだけのオリジナル5000台限定exclamation×2
デロンギオイルヒーター「ロッソ・イタリアーノ」です。
オイルヒーターのボタンなどのある横の部分がセンスの良い
確かに白一色だと味気なかった..。29.png

オイルヒーターは温風を出さずに自然対流でじんわり暖めるので
ホコリを巻き上げず部屋が乾燥しにくいので寝室や子供部屋に置きたいですね。

急に涼しく寒くなってきた季節、風邪をひかないように
部屋をほんわか温めましょう。hito11.gif

posted by bonne at 09:03 | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

