2010年05月22日

ファストフード形式のイタリアン 「スバーロ」のピザ

ピザチェーンの「スバーロ」ピサを早く食べたいな。

ファストフード形式でピザが食べられるんだったら
宅配ピザのあの異常な料金はもう嫌だねちっ(怒った顔)

ファーストフード
形式は
イタリアン・クイック・サービス・レストランっていうんですって。
メニューはピザがメインでパスタもある。

イオン下妻ショッピングセンター2階フードパーク内に

「スバーロ」が5/29オープンぴかぴか(新しい)するというので

今後5年間で125店の出店を目指すということは

全国のジャスコにどんどん出店するんじゃないexclamation&question


となれば早々に「スバーロ」ピザが食べられるかもわーい(嬉しい顔)

実は「スバーロ」はダイエーが1997年からFC出店してたらしく

その頃は話題にもならなかった...あせあせ(飛び散る汗)

ダイエーってかなり落ち目バッド(下向き矢印)な今を思えば、納得。


そのかわり勢いのあるイオンが「スバーロ」を盛り上げていくのかもねるんるん

イタリアンといえば、
埼玉県に会社がある「サイゼリヤ」はここ数年売上がいいらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イタリアンといっても目玉メニューはミラノ風ドリアexclamation
パスタも食べるけどあまりピザは頼まないかなっ。

同じイタリアンでも辛いのはやっぱり宅配ピザだよね。
そういえば、我が家の近くにあるイオンにはフードコートにピザーラが
入ってる。
その場合は「スバーロ」出店ならない?

ピザもドーナツもやっぱアメリカが勝ち??
posted by bonne at 00:25 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

