2010年05月21日

ナノより小さい化粧水 ikkoさんおすすめMiracos

ナノより小さくしたヒアルロン酸・ムチンの化粧水
ikkoさんおすすめのMiracos(ミラコス)です!!

ikkoさんがよく話している美肌やアンチエイジングのための
これからの美容キーワード
「遺伝子・高糖化・ナノ化」

このナノを今までよりも小さくして化粧水にした画期的なMiracos(ミラコス)は絶対おすすめぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナノは肉眼では見えない超微細。
化粧水などのナノ化とは、
その単位まで美容成分を小さくすることで
ナノ化することにより通常肌表面にしか届かない美容成分を肌の奥まで届くようにするというもの。

だんだん理科みたいでよくわかんなくなってくるけど
とにかくナノ化する大きさが今までより超超小さくなった化粧水だから
肌の奥に届いてとっても良いってことねexclamation×2


Miracos(ミラコス)は低分子美容成分が奥の奥まで届くそうで
実はナノレベルの化粧水だと奥の奥までは届いてなかったがく〜(落胆した顔)

そして
プラス低分子化した「ムチン」によってヒアルロン酸が倍以上
浸透するようになったそうです。

ナノ化はこれからの科学でどこまで小さくできるかか楽しみ黒ハート

ナノ化粧水でないと奥の奥まで届かないから要チェックだねexclamation

トライアルセットを購入するとだいたい1カ月限定ではあるけど
¥500の割引がついてきますが
Miracos(ミラコス)はな・なんと¥2000メールがついてきましたわーい(嬉しい顔)

肌への浸透もすぐわかるし、
なによりナノのおかげで翌朝に効果がわかるひらめきひらめき
1カ月使ってみないとわからない他の化粧水より効果が実感できると思います!

posted by bonne at 16:24 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

