2009年10月31日

バンド 巻くだけダイエット メレンゲの気持ちで

アマゾンのベストセラーにも入っている「巻くだけダイエット」の
山本 千尋さんがメレンゲの気持ちに出演していました(10/31)

巻くだけダイエット」はピンク骨格矯正バンド付き
メレンゲの気持ちのゲストは井上真央ちゃんだったからダイエットには関係ないけど
ピンクのバンドを巻いてる姿がかわいかったです。

肩こりに効くというたすき掛けのようにバンドを巻いてみた
久本雅美さんの姿勢がとてもよく気持ちよさそうでした。
でも太っている鈴木おさむさんはかなりきつそうでした。
バンドの長さと伸びからいって
けっこうぽっちゃりしている方にはきつくて長時間は無理なのかも...と感じました。
ダイエットというだけでなく、身体のゆがみを治してくれそうな点が
良さそうですねぴかぴか(新しい)

ピンクのバンドはストッキングなどで代用できるそうですが
巻くだけダイエット」に付いてくるので
嬉しいですね。

ただバンドを巻くだけで、ラクにやせられるダイエットなので
自宅で洋服の上から巻いているだけでいいそうですよ。
ダイエットの中でも無理せずできそうなので試す価値はかなりありそうexclamation×2

posted by bonne at 23:33 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。