2009年09月13日

平林都先生 女講師大人気 エチカの鏡

平林都先生ひらめき大人気グッド(上向き矢印)です。接遇の女講師ですexclamation×2
エチカの鏡では何度にもわたって取り上げられました。
平林都先生による
北海道・函館で有名なチーズケーキの店
スナッフルス社員研修を2週にわたってエチカの鏡で放送しました。

最終回は
スナッフルスの店の中でも超人気店の函館のショップの若き店長が
平林都先生に反発していたのですが
最後には店長が作業を行わず、フロアに立ってお客様の流れを作り
スタッフが接遇でよき店にするというものでした。
店長は仕事の出来る人ですが自ら動き作業し、結果、お客様やスタッフという周りが見えていないというのが平林都先生の店長への指示でした。

最後には店長も平林都先生のおっしゃっている意味がわかり、笑顔での接遇を実践していました。

スナッフルスのチーズケーキが食べたくなりましたねレストラン

以前の記事
スナッフルス研修 平林都先生
エレガントマナースクール 平林都先生
タグ:女講師
posted by bonne at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127961171

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。