2009年07月31日

やっぱり永久脱毛はきれいになるね!

夏になるとやっぱり永久脱毛したいexclamation×2って思いませんか?

先日、友達5人と話していたら
なんと5人中2人が永久脱毛してました。

一人は18年前に100万近くかけてわきとひざ下を永久脱毛したって。昔ってすごい高かったんですね。
そして見せてもらったらとってもとってもきれいぴかぴか(新しい)
うらやまし〜〜い黒ハート

もうひとりは去年、わきの下のムダ毛を5回チケットで35,000円有料
でも3回行って今年はまだ行ってないの〜って。

医療レーザー脱毛だそうです。

5回あれば、確実に終わるみたい。毛深さにもよるけど
彼女は3回行ったままの今でもだいたいきれいになってるって。

痛みや毛深さに個人差があるし
信頼できるサロンを探すのが難しそうだったりするけど
昔に比べたら進化しているから大丈夫よ〜って。

よし、秋から永久脱毛するぞどんっ(衝撃)
ますはわきの下から。
そしてちょっと高いひざ下の足もお金を貯めて永久脱毛するぞ。
posted by bonne at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

