2009年07月30日

ソフトバンクの新CM  SMAP

ソフトバンクのコマーシャルが8月からSMAPるんるん携帯電話
しかも60秒特別バージョンが8/1午後6時59分頃、全国のテレビ局をジャックして放送TVTV
見逃せない目

ソフトバンクの柴犬のお父さんも大きく建物として登場する犬

メンバーのインタビュー映像を使用した15秒の放送開始予告CMっていうのも珍しいですよね。

私は携帯はドコモ携帯電話を使っているけど
ソフトバンクってすごいなぁ。

嵐のディズニーシーといい、SMAPのソフトバンクといい、
ジャニーズって凄いですね。

ちなみに先日の嵐のコンサートチケットは私、はずれましたもうやだ〜(悲しい顔)

ジャニーズの大ファンではないのですが
やっぱりみんなかっこいいから気になる黒ハート

携帯はもう長年ドコモだからなんだかソフトバンクに変えられない....。でもこだわってるとつまらないですね。
posted by bonne at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

