2009年07月01日

脳科学おばあちゃん久保田カヨ子さん

久保田カヨ子さんがテレビに登場する機会が増えてますね。

NHKためしてガッテン、エチカの鏡に続いて
金スマでは
久保田カヨ子さんの波瀾万丈人生が紹介されるようです。

久保田カヨ子さんは脳科学おばあちゃんとして有名ですが
ご主人で医師であり
認知神経科学の世界的パイオニアである
久保田 競さんと
賢い脳を育てる幼児教育の「くぼたのうけん」という
0歳からの幼児教育を行う塾を経営しています。

脳を鍛える大人のDSトレーニングで知られる川島隆太先生の師だっていうから凄いし、説得力がありますよね。

早期教育や幼児教育に興味のある方は必見

幼児の育脳教育で一番人気のある本が久保田メソード!!
ご夫婦でたくさん本本を出しています。
また「くぼたのうけんWEBスクール」も見逃せません。

あなたのお子さんの幼児教育、育脳教育にいかがですか?

posted by bonne at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122590610

この記事へのトラックバック

×

