2009年06月23日

貴乃花親方のダイエット しゃべくり007

貴乃花親方のダイエットにびっくりexclamation×2しゃべくり007で披露していたダイエット法はリバウンドしない方法ひらめきでおすすめかも。

貴乃花親方秘トマトちゃんこレストランはとってもおいしそうでした。
ベースはトマトピューレで洋風。具はきのこ類、鶏肉が主でとってもヘルシー。

そして秋にはカゴメから甘熟トマト鍋が発売されましたね。鍋スープの素は豆乳やカレーなどレパートリーが増えて嬉しい。
もしかしてこのトマト鍋って貴乃花親方が先駆け?!
ダイエットだけでなく子供が喜ぶトマト鍋るんるん

2年間で80キロ減量した貴乃花親方ダイエット本「貴流 新氣体」が発売されたそうです。
 
お酒を飲みながらゆっくり時間をかけて食べたい物を食べるという方法は食べる量が普段から多い方におすすめのダイエット法かも。
四股でインナーマッスルを鍛え、身体を動かすことも並行してやるダイエットはちょっと女性向きではないけれど
リバウンドしてしまうダイエット法より理にかなってると感じました。

何より、ちゃんこがおいしそうだった。
プチダイエットの時期にトマトちゃんこはおすすめexclamation×2

久々にテレビTVで見た貴乃花親方の顔がダイエットでげっそりしてた。
160キロあった体重を奇跡のマイナス80キロ減量!バッド(下向き矢印)
つまり半分になっちゃったわけ。凄いexclamation×2
でもどうしても顔はげっそりしちゃうよね。
あれだけのびていた皮膚はどうなったのだろう.....。
妊婦のお腹と一緒で線としわができてるのかなぁ。


posted by bonne at 00:40 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。