2011年06月28日

やっぱりクール寝具 クールマットで暑さ対策

実際に暑く晴れなってくるとやはり暑さ対策にクール寝具が必要だと実感。

クールマットは敷マットで自宅で洗濯もできて
そのクール感は半永久的。
クール寝具は枕もタオルもあります。
いつも使っている敷マットをこの夏はクールマットに変えましょう。

熱がこもりにくく、ムレにくく、べたつきにくい。
接触冷感生地を表面に使っているからクールな感触なんですね。

クールマットやクールタオルが必要不可欠な夏となりますね。
今、楽天でランキングに入っていて
みんなが買っているクールマットはこれ↓↓↓↓
期間限定で安かったみたいです。



クール寝具クールマットの価格はだいたい2980円。
あとは楽天ポイントが高いショップを狙うといいですね。
なるべく激安を買いたいなら↓↓↓↓↓

旭化成せんいペアクール素材使用のクールマット 安い順 by楽天

家族全員分の寝具をクールマットに変えましょうexclamation×2
posted by bonne at 11:47 | 節電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

