2011年06月23日

村上隆率いるカイカイキキのグッズ通販

村上隆率いるカイカイキキグッズ通販は何が人気?

カイカイキキといえば、
ルイ・ヴィトンとのコラボ作品や東京MXのマスコットキャラクターなどあるけれど
お花かわいいグッズが大人気。

Googleロゴに夏至晴れの日だけ出現したカイカイキキ
話題になっていました。

そこでまたカイカイキキのグッズが急上昇グッド(上向き矢印)
ルイ・ヴィトンでお花でカイカイキキだと...
やっぱり凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



これからはどんな企業やブランドとカイカイキキがコラボしていくか見逃せませんね。
posted by bonne at 13:18 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RADFitという携帯型の累積放射線量計が便利!ラドフィット

RADFitという携帯型の累積放射線量計が便利!
RADFitラドフィット)はお財布にも入るカード型でいつでもどこでも簡単に
累積放射線量をチェック出来る優れもの。

放射線測定器のガイガーカウンターよりも安価ですが
計り方が違います。
ガイガーカウンターはその場所の放射線量を計測し
RADFitラドフィット)は身に付けておいて累積でどのくらいの線量に触れたかを計測します。


RADFit(ラドフィット)を探す by楽天

放射線量は千葉の一部など近隣の地域がニュースになると
やっぱり自分で放射線量を計って安心したり判断したいと思いますね。
特に大人だけより子供を育てている家庭は気になるかと思います。
mama09.gif


しばらくは放射線量に関するニュースや状況を把握しておきましょう。

posted by bonne at 00:00 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

