2011年06月21日

にんげんがっき 売り切れ続出 今からだと8月

テレビで紹介されてからあっというまに大人気のにんげんがっき
早々に売り切れ続出で今、注文しても8月...ふらふら
コミュニケーションを取りながら楽しめるゲームで
にんげんがっきはにんげんの形をした手足4カ所の電極スイッチに
タッチしている人同士の肌が触れ合うと効果音やメロディーるんるんが流れる仕組み。

手はもちろん、ほっぺや鼻などでもわーい(嬉しい顔)

にんげんがっきは大人から子供まで超盛り上がるアイテムexclamation×2だから大人気グッド(上向き矢印)で早めに注文しておきましょう。

さらに6/14に発表された日本玩具協会の「日本おもちゃ大賞」に選ばれちゃったから
これからテレビでもどんどん紹介されたりバラエティ番組で使われるかも。




にんげんがっき
手軽に音を楽しむことがコンセプトるんるんるんるん
いつでもどこでも楽しめる携帯サイズ
相手の肌に触れる箇所を誘導してくれる紙製の組み立て式サイコロ付きだから
パーティーなどで気軽にスキンシップを楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)








posted by bonne at 09:57 | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ネコの次はうさぎカフェ

ネコカフェの次は
うさぎカフェが続々登場しています。

うさぎを飼うのも大変ですから、たっぷり抱っこできるうさぎカフェ
楽しく癒されたいですよね。

人気のうさぎ

・ミニウサギ
・ネザーランド ドワーフ→→ピーターラビットのモデルのうさぎですハートたち(複数ハート)

うさぎカフェは原宿、横浜、下北沢などにあり
どんどんうさぎカフェが増えてきています。

動物園のうさぎのふれあい場だと
お子さんメインでうさぎは外飼いだから抱っこすると
汚れちゃいますが

うさぎカフェだったら大丈夫わーい(嬉しい顔)

おしゃれしている女子がゆっくりカフェでうさぎとくつろいでます。
人気のクーポンサイトでもうさぎカフェのクーポンが登場exclamation

ねこカフェ、うさぎカフェときたら
次はなんでしょうね。
だいぶ前だったらハムスター、フェレットですが
今後はどんなペットが流行るでしょうか...exclamation&question

usagi01_01.jpg usagi02_02.jpg






posted by bonne at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ガリガリ君をかき氷に! おかしなカキ氷ガリガリ君

子供たちに絶大なる人気のアイス「ガリガリ君
そのガリガリ君でかき氷を作ろう!!

大人気のクッキングトイガリガリ君専用のかき氷が発売。
その名も
カキ氷製造機「おかしなカキ氷ガリガリ君
01.JPG

いつも食べてるガリガリ君を削ってカキ氷を作れるなんて
子供たちは大喜び間違いなしですね。
おかしなカキ氷ガリガリ君の使い方はいたって簡単!!
本体のフタを閉めて左右に回すだけだから小さい子もチャレンジできそう。
ガリガリ削るときに硬かったらちょっと手伝ってあげれば
自分でかき氷ができたと喜びますよね。

ガリガリ君はガリガリとした食感ですが
このおかしなカキ氷ガリガリ君を使ってかき氷にすると....
ふわふわのカキ氷になるからそれもまたおいしそう。


売り切れ続出ならこちらで探してね↓↓↓↓
おかしなカキ氷ガリガリ君 安い順 by楽天

さて何味が一番、かき氷に合うかいろいろ試したくなりますね。

ガリガリ君定番のソーダ?
意外性でチョコ?
やっぱりコーラ?

かき氷で準備しておかなくてはいけないシロップが必要ないので
ママも助かります。

ガリガリ君はこの夏晴れ、エアコンは節電で使わず、扇風機のそばで楽しみましょう。

posted by bonne at 11:04 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

