2011年05月28日

ジョンテモーニング 王様のブランチで。ダンスアップ発売!じょんて もーにんぐ

王様のブランチでみんなでジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)とダンスでダイエット。
優香と大久保さんたちがジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)と踊ってました。

そのジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)のエクササイズのDVDが発売になったっていうから

てんさいてれびくんにもジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)出てましたねぇ。
4月からの天テレは出川さんと新メンバーと。

ジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)って名前は最初、なかなか思い出せなかったけど
彼のキャラは強烈だから久しぶりの登場。

ジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)はビヨンセ、ジャネットジャクソン、安室奈美恵ちゃんと
豪華で一流アーティストのダンスを仕掛けている有名ダンサー

しかもとうとう、ジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)自ら、アーティストデビューも。
「Extinguish」でデジタルシングルになります。

ダイエットにはジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)のエクササイズが発売。
こちらは楽しく踊れるのでおすすめ。

ジョンテモーニング(じょんて もーにんぐ)の自宅で気軽に楽しくできる
ダンスエクササイズ DVD+BOOK



東京ガールズコレクションにも出演して
あのきれいなスタイルを披露。

ダイエットエクササイズとしては
かなり楽しいダンスになりそうるんるん

posted by bonne at 15:03 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしやのバームクーヘン

まだバームクーヘンランキングにも入っていない究極のバームクーヘン
よしや バームクーヘン

某有名店のパティシエから技術を伝授された女性職人が作っている
よしやのバームクーヘン
この後、きっと急上昇グッド(上向き矢印)するんじゃないかなっわーい(嬉しい顔)

某有名店のバームクーヘンの技術ってどこのお店かしら????
それはまぁいいとして
女性スタッフのみで作っているそうです。

よしやのバームクーヘン超しっとりしていて
普通、バームクーヘンを食べると飲み物が欲しくなるけど
よしやのバームクーヘン飲み物がいらないほどのしっとりなんだと。

バームクーヘンの材料にもこだわっていて
バターはフランス・ブルターニュ産。卵は採れたて。

超しっとりバームクーヘンはプレーンとショコラ。


All About スタイルストアでも紹介され
よしやのバームクーヘンは絶対、流行るなと予想ひらめき


よしや


posted by bonne at 01:50 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP! だものメーカーと座右の銘メーカー

ZIP!で紹介していた「だものメーカー」と「座右の銘メーカー
だものメーカー」は相田みつをさん風の詩を作ってくれます。
そういえば、一昔前に脳内メーカーが流行しましたよね。
それも知らない年代も出てきたかな。

座右の銘メーカー」は
無料で名前を打ち込むだけでその人の座右の銘を診断してくれるというので
さっそく、家族全員の名前を入力してみた。

これは我が家のネコの名前ですが...
家族や友達と「座右の銘メーカー」の診断を見ると
その人の性格を知っているので笑えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゆいの座右の銘
「ごはんは軽め」
って我が家のネコは大食いです...わーい(嬉しい顔)

だものメーカー」は
これまた無料で名前を打ち込むだけで相田みつをさん風の詩を出してくれます。
これも以前、路上で書いてくれたのが流行りましたねぇ。
あなたの名前に合った詩の診断ですね。
だものメーカーも受けますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

だものメーカー座右の銘メーカーもちょっと遊ぶのに楽しいですね。
私は座右の銘メーカーがかなり使えると思います。
意外と座右の銘って年配の方に聞かれたりするじゃないですか。
実際、ないから座右の銘メーカー診断してもらうと助かるかも。
自分の名前の診断が気に入らなかったら
いろいろな名前入れてみて。

座右の銘メーカー

posted by bonne at 01:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

