2011年05月27日

強風に強い傘 センズ アンブレラ

オランダで誕生したセンズアンブレラ「SENZ Umbrellas」
普通の傘のとは違う形、奇抜なデザイン。
強風に強いとして
台風が近づいてきているのでニュースで取り上げていました。

なんと時速100km以上の台風並みの強風でも大丈夫な傘なんだと台風

センズ アンブレラ
カラーははじめは黒のみだったそうですが
今はピンクなどカラーバリエーションも豊富。

しかも折りたたみもあります。
折りたたみタイプはSENZ Mini センズミニです。

おしゃれなセンズアンブレラはBEAMS(ビームス)に売っています。
ビームスらしい柄が揃ってます。
ビームス店内に大型送風機が設置してあって
強風の中でセンズアンブレラをさす体験できるみたい。

まだまだセンズアンブレラを使っている人は
あまり見かけませんが
折りたたみ強風に弱いので
買っておきたいです。
折りたたみのセンズミニは時速80kmの強風にも、しかも日傘(UVカット)になってます。






新しい傘の形で台風台風の日の強風も楽になりますね。小雨小雨小雨
posted by bonne at 19:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハングル文字でプリクラ グルプリ

韓流ブームはKARAや少女時代が好きなティーンズにも広まっていて

中高生がプリクラを撮ってデコるときにハングル文字を使って楽しんでいます。

ハングル文字で自分の名前を書いたり
ハングル語でのあいさつの文字を覚えて書いたりしてます。

そんなハングル文字を使ったプリクラは「グルプリ」
AKB48の宮崎美穂ちゃんもやってます。

ハングル文字で書いて
「なんて書いてあると思う〜」って。

韓流ブームの先陣は主婦たち。
大好きな韓流スターのドラマや映画を字幕なしで
味わいたいexclamation
イベントに行くのにうちわに韓流スターの名前をハングル文字で書きたいるんるん
大好きな韓流スターにハングル文字でファンレターを書きたい黒ハート

そんな時は
まずは自分の名前ハングル文字で覚えましょう。

ハングル文字一覧であいうえおの文字を探して
自分の名前にあてはめます。

簡単なあいさつからはじめるといいですね。
ハングル文字を書けるだけでなく読める、あいさつができるといいですね。

独学では難しいので簡単にハングル語を覚えちゃいましょう。
↓↓↓↓↓↓↓

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】



posted by bonne at 10:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣 月9 初主演 ガッキー凄い!!

ガッキーこと新垣結衣ちゃんもハルルに続いて月9ドラマ初主演ぴかぴか(新しい)
ニコラモデルニコモ)が大活躍です。
ハルルこと川口春奈ちゃんも深夜ではありますが
桜蘭高校ホスト部で初主演ぴかぴか(新しい)

ふたりともニコラ現役時代はニコラの表紙を何度も飾った人気ニコモ黒ハート
ニコラオーデションで合格したら
芸能事務所を選んでまずプロダクションに所属するそうです。
ニコラモデルになれても
雑誌の表紙どころか中身にも登場回数の少ないニコモもいます。

ニコラモデルオーデションは毎年、応募数が増え続けていて
今年もオーデションシーズン。
6月締切だと思います。
かなり狭き門ですね。
応募できるのは身長150cm以上。
小学校6年生の合格者もけっこういます。

高校生になった春すぎにニコラを卒業。
ニコモ卒業生で
女優などで活躍するのも狭き門。

これからもガッキーやハルルのような
女優への道をつかむニコモが出てくるかな。

新垣結衣ドラマ主演情報
TV全開ガール(仮の名前らしい)は毎週月曜21:00〜 フジテレビ系
ガッキーや弁護士役。共演はNEWSの錦戸くん。

川口春奈ドラマ主演情報
TV桜蘭高校ホスト部は毎週金曜 深夜0:20〜 TBS系
メモハルルの記事
posted by bonne at 09:01 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

