2011年05月28日

よしやのバームクーヘン

まだバームクーヘンランキングにも入っていない究極のバームクーヘン
よしや バームクーヘン

某有名店のパティシエから技術を伝授された女性職人が作っている
よしやのバームクーヘン
この後、きっと急上昇グッド(上向き矢印)するんじゃないかなっわーい(嬉しい顔)

某有名店のバームクーヘンの技術ってどこのお店かしら????
それはまぁいいとして
女性スタッフのみで作っているそうです。

よしやのバームクーヘン超しっとりしていて
普通、バームクーヘンを食べると飲み物が欲しくなるけど
よしやのバームクーヘン飲み物がいらないほどのしっとりなんだと。

バームクーヘンの材料にもこだわっていて
バターはフランス・ブルターニュ産。卵は採れたて。

超しっとりバームクーヘンはプレーンとショコラ。


All About スタイルストアでも紹介され
よしやのバームクーヘンは絶対、流行るなと予想ひらめき


よしや


posted by bonne at 01:50 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP! だものメーカーと座右の銘メーカー

ZIP!で紹介していた「だものメーカー」と「座右の銘メーカー
だものメーカー」は相田みつをさん風の詩を作ってくれます。
そういえば、一昔前に脳内メーカーが流行しましたよね。
それも知らない年代も出てきたかな。

座右の銘メーカー」は
無料で名前を打ち込むだけでその人の座右の銘を診断してくれるというので
さっそく、家族全員の名前を入力してみた。

これは我が家のネコの名前ですが...
家族や友達と「座右の銘メーカー」の診断を見ると
その人の性格を知っているので笑えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゆいの座右の銘
「ごはんは軽め」
って我が家のネコは大食いです...わーい(嬉しい顔)

だものメーカー」は
これまた無料で名前を打ち込むだけで相田みつをさん風の詩を出してくれます。
これも以前、路上で書いてくれたのが流行りましたねぇ。
あなたの名前に合った詩の診断ですね。
だものメーカーも受けますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

だものメーカー座右の銘メーカーもちょっと遊ぶのに楽しいですね。
私は座右の銘メーカーがかなり使えると思います。
意外と座右の銘って年配の方に聞かれたりするじゃないですか。
実際、ないから座右の銘メーカー診断してもらうと助かるかも。
自分の名前の診断が気に入らなかったら
いろいろな名前入れてみて。

座右の銘メーカー

posted by bonne at 01:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

強風に強い傘 センズ アンブレラ

オランダで誕生したセンズアンブレラ「SENZ Umbrellas」
普通の傘のとは違う形、奇抜なデザイン。
強風に強いとして
台風が近づいてきているのでニュースで取り上げていました。

なんと時速100km以上の台風並みの強風でも大丈夫な傘なんだと台風

センズ アンブレラ
カラーははじめは黒のみだったそうですが
今はピンクなどカラーバリエーションも豊富。

しかも折りたたみもあります。
折りたたみタイプはSENZ Mini センズミニです。

おしゃれなセンズアンブレラはBEAMS(ビームス)に売っています。
ビームスらしい柄が揃ってます。
ビームス店内に大型送風機が設置してあって
強風の中でセンズアンブレラをさす体験できるみたい。

まだまだセンズアンブレラを使っている人は
あまり見かけませんが
折りたたみ強風に弱いので
買っておきたいです。
折りたたみのセンズミニは時速80kmの強風にも、しかも日傘(UVカット)になってます。






新しい傘の形で台風台風の日の強風も楽になりますね。小雨小雨小雨
posted by bonne at 19:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

