2011年05月30日

歯のホワイトニングにおすすめのサロン(審美歯科)

歯のホワイトニングはいまやエステと同じ感覚で通う時代。

まだ歯のホワイトニングができる 審美歯科が東京が主だった時代に
東京の渋谷や銀座でサロン(審美歯科)を開いたのをきっかけに
全国でフランチャイズ展開しているホワイトニングのサロン( 審美歯科
「whiteessence」は
その頃、予約が1カ月待ちとなるほどの大人気ぴかぴか(新しい)だったそうです。
ビューティーガイドにも載るほど定評のあるサロン(審美歯科)なので
ネット検索で歯のホワイトニングの口コミやランキングで探しても
いまいちここがいいって思える審美歯科
出会っていない人におすすめです。

東京のみならず全国にサロン(審美歯科)を展開して
今では約40店舗で歯のホワイトニングが出来ます。

歯科や歯医者が苦手な人でもエステのようにリラックスして
歯のホワイトニングが受けられる審美歯科なんです。

歯のホワイトニングは1万円有料くらいとコスパも最高exclamation


審美歯科「whiteessence」の歯のホワイトニング
まずジェットパウダーでクリーニング
続いてオリジナルの色素を分解する薬剤を歯に塗って
薬剤の働きをよくするライトを当てます(20分くらい)
最後に歯の表面磨きをして終了。

しかも歯ぐきエステ、目立たない歯科矯正、歯のシャンプー・トリートメントなど
エステ並みのメニューの多さるんるん

歯のホワイトニングをしてみたいけど審美歯科って行きづらいな...と
思うならぜひおすすめするサロンです。ホワイトニング




posted by bonne at 13:53 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折りたためるレインシューズ レインブーツ とくダネ

とくダネを見ていて実用的でおしゃれだと思ったのが
コンパクトに折りたためるレインシューズレインブーツ雨
ロング丈のレインブーツを履いてお出掛け。
帰りは晴れてたら折りたたんでバックに入れて持って帰れるんです。

もうひとつとくダネで紹介されていたのは
パンプスの裏に滑り止めがついている雨の日対策のパンプス。
でもおしゃれさんならコーデに合わせていくつも持っていましょうって。

まずはレインシューズの中でも
レインブーツ折りたためるレインブーツに決まりです。



梅雨入りしてしばらくは雨雨のお天気が続きますね。
豪雨や強風も外出には大変ふらふら
レインブーツとともに
うわさの強風に負けない傘 センズアンブレラもおすすめです。

幼稚園の送迎、出勤...と女性は雨雨の日でもおしゃれにだってこだわりたい。
特に幼稚園・保育園の送迎は園庭が雨でぐちゃぐちゃなことが多いので
子供と一緒にレインブーツのママが多いです。
そのまま仕事へ行くママには折りたためるレインブーツ特におすすめ。

posted by bonne at 09:50 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流 弟系 SHINee(シャイニー) Replay発売

SHINee(シャイニー)がzip!で紹介されていました。
韓流アイドルの中で弟系で年も若くかわいい系なんだけど
歌って踊るとかなりの本格派アイドル。
そのギャップがたまらなく魅力的ぴかぴか(新しい)

SHINeeシャイニー)はオニュ、ジョンヒョン、KEY、ミンホ、テミンの5人で
韓国ではすでに2008年にSHINeeシャイニー)はデビュー。

日本でのテレビ出演が増えたらあっというまに大人気間違いなしなので要チェックひらめき

日本デビューシングル「Replay -君は僕のeverything-」6/22発売NEW


SHINee(シャイニー)




posted by bonne at 09:28 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

