2010年05月19日

無煙タバコ ゼロスタイルミントは東京限定販売

無煙タバコが発売になりましたが東京限定なんですよねぇ。
ゼロスタイルミント」はどんな商品なのか調べました。
たくさん売れれば、全国発売になるのかしら...。

なんと・・・東京都内で限定販売を始めた無煙タバコ
ゼロスタイル・ミント」の生産を
秋から月100万パックに増やすと発表したそうですどんっ(衝撃)

発売した5月は月25万パック
その後、50万パックに増やしても品薄気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゼロスタイル」は、予想を上回る人気なんですってexclamation×2


無煙タバコ
ほのかな「たばこの葉の香り」とミントの風味だから
タール1mgのタバコを吸っている人やメンソールが好きな人にはおすすめだとか...試してみる価値はあるかもしれません。

無煙タバコ
着火せずに香りを味わうから「かぎたばこ」だそうです。
煙が出ないといっても微量のニコチンが含まれてます。

禁煙無煙タバコの使い方禁煙

本体キャップを開けて、カートリッジを中に詰め、
吸い口をセットします。
カートリッジは半日から1日程度が目安。

ゼロスタイルミント

タバコの値上げが10月にあるから
禁煙しようか、本数減らそうかと悩んでいる人には
無煙タバコも選択肢のひとつになるかも。

タバコを吸ってはいけない場所禁煙
無煙タバコならOKって場合もあるから使い分けるのも手ですね。

パパさんはベランダで吸わなくてよくなるから真冬に便利。
来週、会議で東京に行くので試しに買ってきます!!

ゼロスタイルミントは本体1本とカートリッジ2本で¥300
カートリッジ4本入りが¥400


無煙タバコって値上げの対象なのかしら?
でもカートリッジ1本で1日を過ごしたら
節約にもなりますね。
posted by bonne at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。