2009年11月02日

おひとりさまで見た美顔器 手袋・軍手みたいなグローブ型美顔器

おひとりさまで小池徹平が
観月ありさのキッチンで料理をして
なべつかみにしちゃってた美顔器はたぶん

ヤーマン EMSゴールデングローブだと思います。

(他にもハンド式の美顔器があるので違ったらごめんなさい、
でもヤーマンの類似品が多いのは確かみたいです)

ヤーマンの美顔器はTV通販で大人気の商品で
手にはめて気になる部分に触れるだけでケアできる
手袋式のEMS美顔器なんです。

それをなべつかみにしちゃうなんて〜〜がく〜(落胆した顔)

ヤーマンの美顔器
無理なく普段使わない筋肉に働きかけて
筋トレ同様のパワーが期待exclamation×2
EMSっていうのは電気刺激で直接筋肉を動かし、運動してくれる優れものぴかぴか(新しい)なんですって。しかも顔と身体に使える美顔器どころか全身エステ?全身ダイエットグローブですね。

そしてヤーマンの美顔器
な、なんと防水タイプなので
お風呂の中でも使うことができちゃうんです。

やっぱり観月ありさのおひとりさまの部屋って
すべて納得しちゃうなぁ。
毎日、使うものは片づけるというより定位置に置いておきたいし
誰にも邪魔されずに美顔器やマッサージソファで
くつろぎつつ、きれいになりたいもの。

EMSで筋肉を刺激して小顔をめざそうexclamation×2

関連記事:
おひとりさまの観月ありさのマッサージチェアはマッサージソファ

posted by bonne at 00:21 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

