2009年11月01日

造顔マッサージ赤坂東急プラザ店 田中宥久子

造顔マッサージしたことありますか?
郷ひろみさんが、田中宥久子さんのサロンに通っているとテレビで話してました。

先日、「田中宥久子プロデュース Y・METHOD 」の赤坂東急プラザ店の前を通りました。
仕事のランチ休みで通ったのですが
店頭では田中宥久子さんの造顔マッサージのDVDと同じものがテレビに映し出されていました。
店頭のパンフレットを取っていたらショップの方がいらして、
とっても丁寧に教えてくださってかなりの高印象!!

ちょっと折れちゃったけどこちらが店頭に置いてあったパンフレットです。
田中宥久子 造顔マッサージ


本店サロンは敷居が高いので赤坂東急プラザ店はかなりお勧めです。
女性は45分¥7,350で造顔マッサージが受けられるそうです。

私はボーナスをもらったら造顔マッサージ予約してみようと思います。

1dayセミナーもおすすめ黒ハート

田中宥久子さんの「Y・METHOD BEAUTY SCHOOL」で
造顔マッサージを学べる1dayセミナーのマッサージスクールです。
過去記事:マッサージ学校 造顔1dayセミナーのすすめ
posted by bonne at 12:28 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がん検診してますか?

過去2年間にがん検診を受けた人は
わずか3〜4割という結果が
内閣府の世論調査で出ました。
厚労省に がん検診50%推進本部を作ったのですが
まだまだ受診率は低いですね。
みな、会社の健康診断のみっていう方がほとんどだと思うんです。
会社にもよると思いますが
私の勤め先では40歳以上が2年に一度、乳がんの検診に対して補助が出ます。

先端の画像診断装置の設備などが充実した新しい病院病院でのがん検診
ベーシックな一番安いがん検診約10万円どんっ(衝撃)
高いコースだと40万円exclamation×2もうこうなるとセレブや社長しか
がん検診できませんね。

日本では女性の20人に1人乳がんにかかるといわれているそうですが
乳がんの検診率も決してあがっていないようです。
ピンクリボン運動ー(長音記号2)もありますが対象年齢を下げて欲しいなと思います。

TV参考:がん検診低迷 受診3、4割(産経新聞) - Yahoo!ニュース

過去の記事:がん検診 受診率50%推進
タグ:乳がん
posted by bonne at 12:14 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

