2009年11月08日

ピラメキーノ 金田のおならのパラパラ オンナラブリー

ピラメキーノのオンナラブリー携帯電話携帯着うたはゲットしましたか?
ダウンロードするのに1曲105円(税込)かかるので注意してねどんっ(衝撃)


オナラを我慢している女の子への応援歌なんだけど
ゴリエ、おっはーの慎吾ママに続く女装だ〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク

はんにゃの金田のおネエっぷりとパラパラがみょうにかわいい黒ハート
この3人組のユニットは今後も他の曲るんるんを出すかな〜って期待。

はんにゃはエンタの神様でのネタもおもしろ男子中学生だったりと
子供たちに人気だし、大人も楽しいるんるん


オンナラブリー


ピラメキーノは半年たってちょっと飽きてきたなって時に
新しいコーナーが増えて
また楽しくなってきましたね。

関連記事:ピラメキーノの子役恋物語
posted by bonne at 22:28 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エチカの鏡 早期幼児教育 IQ200の天才

エチカの鏡では幼児早期教育が取り上げられることが増えましたね。

11/1のエチカの鏡では
0歳からの教育を行う塾「くぼたのうけん」を主宰している
脳科学の権威である京都大学名誉教授・久保田競(くぼたきそう)&久保田カヨ子(くぼたかよこ)夫婦が
初めて番組にそろって登場しました。

今回のエチカの鏡では

アメリカに住むIQ200の天才少年・矢野祥(やのしょう)くんと
妹さんを育てた母親・陳慶恵(チン・キョンヘ)さんの子育て法が
紹介されました。

8歳でSAT(大学入学資格テスト)の1500点(1600点満点)を獲得して
9歳から大学へ行っているショウ君はIQは200以上ぴかぴか(新しい)
平均は1000点だそうですからやっぱり幼児早期教育の成果ですね。


エチカの鏡では

胎教も含め、1〜3歳の早期幼児教育の実践を紹介していました

毎日20冊の本本を読み聞かせした点が
一番、読書は基本として有効だと強く話していました。

階段で数を数えたり、問題を出したりして
答えをじっくり考えさせてあげていたそうです。

日本にも早期幼児教育のメソッドがたくさんありますが
あなたはどれを活用しますか?

陳慶恵(チン・キョンヘ)さんの子育て法は

本 私はリトル・アインシュタインをこう育てた

本 僕、9歳の大学生―父・母・本人、「常識」との戦い

の本が出ていますので参考にするといいかも。
posted by bonne at 01:01 | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おひとりさまで注文してたマジックボール 空気洗浄器 新型インフルエンザ対策に。

11/6のおひとりさまで観月ありさがネット注文していた
マジックボールは今までの空気洗浄器と違って

水で空気を洗う感覚なんで
私もチェックしてました。

マジックボール
「除菌」「消臭」「香り」そして明かり、
きれいなデザインはインテリアとしても楽しめそう!

わーい(嬉しい顔)マジックボールのおすすめ点

マジックボールが攪拌・ミストしてカプセルに閉じ込めてしまう「カプセル化の技術により

ひらめき除菌率がほぼ100%に近い!
新型インフルエンザの予防にもおすすめです。


ひらめき空気中に浮遊している花粉をキャッチ

ひらめきタバコの臭い、ペットの臭いを消臭


ふらふら気になる点....

香りを楽しむには別売りの専用のソリューションを使うそうで
アロマオイルなどでは代用できないそうです。

水を使うからって加湿機能があるわけではありませんのでご注意を。

ひらめきマジックボールを使用していくにあたって必要なもの

あせあせ(飛び散る汗)専用のソリューションが1本3600円くらい
24時間マジックボール使用して
約1ヶ月分(5ml/回 2日に1回水交換の場合)

マジックボールの使い方

本体に水と専用のソリューション(無香料もあり)を入れる。

おひとりさまの観月ありさの部屋って健康グッズや美容グッズの宝庫ですね。

関連記事:
おひとりさまで見た美顔器 手袋・軍手みたいなグローブ型美顔器

おひとりさまの観月ありさのマッサージチェアはマッサージソファ
posted by bonne at 23:34 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

