2009年11月19日

しみの人気美容液にシミ専用パッチ登場!ドクターシーラボ

しみに絶大なる効果を私が実感している美容液

ドクターシーラボのスーパーホワイト377

しみ美容液でここまでしみが薄くなるのを
嬉しくなったのは、はじめて!!

スーパーホワイト377は2009年3月に発売されて
20万本売れているブライトニング美容液ですが

さらに期待大の画期的なシミ専用パッチ

「スーパーホワイト377 マイクロパッチ」が登場!!

11.JPG

しみ美容液としても凄いのに
パッチなら
さらにしみが薄くなるのを実感できそうですよね。

パッチの仕組みは

ヒアルロン酸とコラーゲンによって形成された
ニードル(針)の内部に
「WHITE377」を配合
ニードルを肌につけると
角質層にミクロポア(穴)をつくり
体温や皮膚の水分により先端部分が溶け出し
角質層に深く浸透
内部に留まった先端部分から
「WHITE377」を放出するという画期的なものなんだとか。

ヒアルロン酸とコラーゲンだから
しみだけでなくしわにも効果があるそうです。


ドクターシーラボ
スーパーホワイト377 マイクロパッチ
8個入り 6,615円(税込)11/22発売

関連記事:シミが薄くなってきた!実感!美容液
ドクターシーラボ スーパーホワイト377の口コミです。
posted by bonne at 14:29 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

静電気対策 かわいいグッズ

静電気の嫌な季節になりました。

近年はガソリンスタンドでのセルフ給油で
除去シートによる静電気対策がありますね。

静電気
車の乗り降り、友達との手と手、ドアノブ、パソコンなど
あらゆるところでパチッとしてドキッとします。

静電気対策グッズは.....

ひらめき静電気対策シリコンブレスレット

導電性シリコーンラバーが冬場溜まりやすい静電気を体外に自然放出する手助けをしてくれます。
樹脂製だから金属アレルギーのある人にも安心して使えますね。

ひらめき静電気除去ブレスレット

有機導電性(繊維ポリエステルに硫化銅を化学結合させた繊維のブレスレットなどで静電気を除電する機能のあるタイプ。アクセサリーっぽいところがおしゃれ。

ひらめき静電気対策キーホルダー・キーチェーン型

触れる直前に、キーリングを握りながら
導電ゴムを金属に接触させて
体にたまった静電気を逃します。
除去するとインジケーターが点灯するので夜間も便利。

静電気対策グッズ
便利でけっこう安いので
かわいいグッズを探してみてください。
posted by bonne at 15:43 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

スチームクリーナーからスチームモップへ

高圧洗浄機が有名なドイツのケルヒャースチームクリーナー
19800円くらいで通常の掃除機くらいの大きさですね。

スチームクリーナーは4,5年前から人気が出始めましたが
その頃はまだまだ大きいサイズばかりでした。

でも今年は小さめで価格がお手頃な
マイクロファイバーパッドで掃除するスチームモップが主流になってきましたね。

我が家でも母がさっそく通販で購入しました。
活発な子供たちの足跡がたくさんついていた台所の床を掃除するのにぴったりと喜んでます。

スチームモップなら
女性にとっては軽くてコンパクトなほうが掃除しやすいし
何より小さな部屋で使えるのが嬉しい。

でもせっかく買うならスチームクリーナーの効果が発揮できる機種を選びましょう。


スチームクリーナースチームモップを選ぶポイント>

ひらめき高温スチームで除菌効果が得られること

ひらめきパット部分はマイクロファイバーパッド・ウルトラミクロファイバーなどで交換するので
交換するパットの値段をチェックしておくこと。

ひらめき給水がしやすく水の量によって掃除できる時間が異なるので
どれくらい継続できるのかを見ること

ひらめきイオンかどうか?

ひらめき最後は安全性

1万円以下で購入できるスチームモップはかなり活用できます。
posted by bonne at 14:48 | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

