2009年10月22日

長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん 愛用中!!口コミ

「長寿の里」つかってみんしゃいよか石けんを使い始めて半年。
火山灰シラス
今まであった毛穴の黒ずみをなくしてくれました。
毛穴の黒ずみを落とすって書いてあるパック、スクラブ、洗顔石鹸など
いろいろ試してきたけれど
長寿の里のつかってみんしゃいよか石けんが一番、落ちます!
若いころからのニキビの元(根っこ)もどんどん小さくなって
毛穴がきれいになった分、毛穴の開きも気にならなくなりました。

長寿の里ってちょっと名前がかわいくないけど
それは鹿児島の会社ってことで...ふらふら
石けんのパッケージもけっしておしゃれではないけれど
注文するとちょっとかわいく茶色い袋に包まれてきます。

長寿の里 よか石けん

長寿の里のつかってみんしゃいよか石けんは
さくらんぼくらいの大きさを
あわだちちかねっとという洗顔ネットを使って泡立てます。(長寿の里に注文時、必要なときにくれます)
この泡はもっちりもったりとしていて
火山灰の威力を実感できる感じわーい(嬉しい顔)
500円玉をのせて落ちない弾力があるんです。
だから顔にのせても流れ落ちません
exclamation×2最後まで使いきるのが簡単なのは
ジャータイプ(写真のもの)でおすすめですよ。

長寿の里のつかってみんしゃいよか石けんの
おすすめスペシャルケアの方法

ひらめき「泡パック」
もっちりしている泡なので顔につけてしばらく置いておいても
流れ落ちてきません。
泡を顔にのせて
1〜2分そのままパックしてから洗って流しましょうexclamation×2

ひらめき「ボディもピカピカ」
特に首は老化が目立つ場所なので長年の汚れを落としてくれます。
デコルテはもちろん、私のおすすめはキレイになりたいわきの下あせあせ(飛び散る汗)
残った泡で腕を洗ったら10代の頃のシャワーの水をはじく感覚があってすごく嬉しいですよ〜。

火山灰の他にローヤルゼリーエキスなどが入っていますが
落とすことを中心に考えた洗顔なので
洗い上がりがつっぱります。
でもすぐ化粧水でお手入れすれば大丈夫。

でも鼻とその周りの白い皮脂はなかなか取れません。
ビオレの毛穴すっきりパック が一番取れるんだけど
とても肌を傷めている気がします。
しかも週1回の使用なので
もっともっと毎日の白い皮脂を取りたい。
無理やり周りから押して出すのは厳禁らしいですよ〜。

長寿の里の商品は
「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」が
エルザHPで通販コスメランキングのクレンジング部門2位なので
今度、試してみようかな。
他にも長寿の里の商品で
気になるのが
コラーゲンのまるまるコラーゲンや
美容ドリンクの酢っぴんコラー源。

ちなみに長寿の里のつかってみんしゃいよか石けんは
モンドセレクション金賞2009年受賞演劇してます。

魅力的な商品がけっこうあるのが長寿の里です。
posted by bonne at 14:54 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。