2009年10月15日

Micaco インスパイリングエクササイズ ソロモン流

10/18のソロモン流
インスパイリングエクササイズで有名な
カリスマトレーナーのMicacoさんです。

出産、育児などが原因の体型変化をきれいにしていくのが
骨盤矯正&インスパイリングエクササイズ


以前、ソロモン流に出演していた
アンチエイジングの宝田恭子歯科医師
インスパイリングエクササイズを受けていました。

全国の文化センターやカルチャーセンターなどで
インスパイリングエクササイズのレッスンをおこなっています。
あなたの地元にMicacoさんは来るかな?

毎日、自分ひとりでインスパイリングエクササイズを地道にできるかな....。
これは近くのカルチャースクールでMicacoさんのクラスを探して
通ったほうが頑張るかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by bonne at 23:26 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空飛ぶチェリーパイ 花畑牧場の生キャラメルの作り方

空飛ぶチェリーパイでタカアンドトシがチャレンジしていた

花畑牧場生キャラメルを作りた〜い。

もちろん花畑牧場のほうがおいしいだろうけど
けっこう花畑牧場の商品ってお高いんですよねふらふら

花畑牧場ではないけれど
いわゆる生キャラメルのレシピ見つけましたひらめき
レシピ検索No.1のクックパッドのWEBです。
生キャラメル by はしごしゃ (クックパッド)

そしてもうひとつ、生キャラメルを作るレシピは
クッキングトイのタカラトミーの生キャラメルポット
でも子供だけのものにしておくのはもったいない。
だって
なんと『QBG』パティシエ北時大さんの
「ぱぱしえ」という本格的な生キャラメルなどのデザート・お菓子のレシピを
タカラトミーのWEBで発見ひらめきしたのです。

ぱぱしえの生キャラメルのレシピ

原宿の花畑牧場カフェで食べたアイスにかける生キャラメルソース
私は一番好き。
ちょっと海外のミルクジャムと練乳の懐かしさが大好き黒ハート
生キャラメルソースの作り方も探すぞ〜目

いろいろなお店で販売している生キャラメルですが
やっぱり花畑牧場一番おいしいわーい(嬉しい顔)
posted by bonne at 00:32 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サン宝石とキティ35周年コラボ

大人気、サン宝石は小学生からの超チープでかわいい雑貨屋さん揺れるハート

サン宝石キティ35周年コラボのオリジナルキティアイテムが
サン宝石のネット限定で買えますよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マトリョーシカを抱いたキティちゃんのキーチェーンが欲しい!

サン宝石オリジナルデザインの
黒ハートらびゅおそろいのキーチェーンもさすが
小学生からサンホにはまっていた若きデザイナーたちが
活躍しているサン宝石だからこその
デザインですねぇ。

そういえば、高学年の女の子たちの
シール手帳には愛とからびゅとかの文字が多いシール流行ってますよね。

35周年のハローキティを見ていると
数十年前の私が子供だった頃のキティちゃんは
いまどきの女子にはピンとこないみたいがく〜(落胆した顔)

あのころのキティちゃんアイテムを取っておけばよかったなぁ。

サン宝石はポイントも貯まるから嬉しい有料
大きなサイズのティーンズにはファッションも人気みたいです。
posted by bonne at 00:10 | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

