2009年10月05日

おせちの予約 早割 2010年おせち通販

おせち予約をするなら早割が超お得ぴかぴか(新しい)

9月からすでに2010年のおせち予約
楽天・ぐるなび・livedoorデパートなどではじまっています。
しかも早割が魅力的なんですexclamation×2
ただし、かなり魅力的な特典は10月締切だったりもします。
あちこち調べてみて
お口に合いそうで
特典のあるおせち
今から検討するといいみたいです。

おせち予約の早割で
半額近くの割引やポイント増量などがあります。

イオンではおせち早得と言っています。

我が家では、伝統的なおせちの他に日本料理以外のイタリアン系の洋食おせちを探してますレストラン
おせちもいいけどカレーもねっ!っていうけれど
近年のスーパーではカレーではなくてラーメンをたくさん売っている気がしました。
タグ:早割 おせち
posted by bonne at 00:13 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

