2009年08月04日

ローソンで発売 やべっちのシロワッサンとブザービートのバスケパン

ローソンは近所にありますか?
いろんな企画のパンがあって楽しいですよ〜exclamation×2レストラン

めちゃイケで毎年、やべっちが企画制作する食べ物
今年はめちゃ畑牧場「シロワッサン」
中身がクリームとかの甘いものかと思いきやホワイトシチューがく〜(落胆した顔)

昨年は「みかんブラン」こちらは食べられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

夏休み中、お台場合衆国2009もすごい行列になりますが
今年はローソンで買えるから
簡単に試せてうれしい〜わーい(嬉しい顔)

ローソンで数量限定で販売しています。

そしてもうひとつ、
山下智久さんのブザー・ビートTV観てますか?
そのブザービートのパンもローソンで売ってます。
「ブザー・ビートバスケパン」
はクリームパンです。

やっぱり話題のものはチェックしておくと楽しいですよ〜るんるん

そういえば、最近、食に関する情報ばかり...
まだ食欲の秋でもないのにふらふら
そうすると同じくダイエットの情報も増えてきます。
ちなみに私、バナナとチョコレートのコンビが大好きなので
朝バナナダイエットは無理でした。
だってチョコレートかけちゃうんだもん、ダイエットどころか
太ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by bonne at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

