2009年08月01日

シミが薄くなってきた!実感!美容液

頬にある直径1cmのシミふらふら
このシミが薄くなってきましたわーい(嬉しい顔)

ドクターシーラボのスーパーホワイト377

ikkoさんもおすすめしているシミの美白 ブライトニング美容液exclamation×2
2009_0724_103528-DVC00043.JPG

2009年3月に発売されて
20万本売れているブライトニング美容液です。

一部のクリニックでしか処方されていなかった新ブライトニング成分の
WHITE377初配合ひらめき
一点のシミ、気になる一か所に塗り続けたら
なんと、シミが薄くなってきたんです。

白いクリーム状だけど、べたつきません。
洗顔後、化粧水の前に塗るからシミ部分に
一気に浸透していく感じ。
もちろん、顔全体にも使えます。

美白の化粧品はたくさんあるけれど予防ばかりで
なかなかシミを薄くしてくれたり、消してくれるものはなかった。

モニターで使用しはじめましたが
ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」は
シミのために引き続き使いたいブライトニングです。

新製品情報:11/22発売 しみの人気美容液にシミ専用パッチ登場!ドクターシーラボ
posted by bonne at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素泊まりのロードサイドホテル ガイアの夜明け

ガイアの夜明け8/4(火)で注目なのは
素泊まりのロードサイドホテルチェーン
ファミリーロッジ旅籠屋です。

ETCで高速道路がかなり安い今、マイカー車(RV)での旅行がお得ですが
さらにホテル代も格安を探したいですよね。

ご家族4人で1室10,500円より素泊まりできるホテルを経営している旅籠屋社長の甲斐真(かいまこと)さん。
アメリカのモーテルひらめきを日本に定着させようというホテルです。
アメリカの映画で観たことのあるようなモーテルっぽさが
おしゃれ揺れるハートだったりします。

ホテルチェーンを30店舗経営する旅籠屋を利用する価値ありですねexclamation×2

全店の全客室からネット接続(無料)だったり
5歳以下の幼児は無料だったりするところが気に入りました。
しかも
小さなお子様連れのご家族のご利用が多いのですが、体調不良などで突然の旅行中止というケースを考慮し
遅くとも前日までにご連絡すれば原則として
キャンセル料なしなんですって。
ここまでしてくれるホテルって凄いですね。


ガイアの夜明け
「お泊まりにいらっしゃい〜ホテル業界に新風…独自発想で挑む〜 甲斐真」
posted by bonne at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスのようなエクササイズ 「ザ・トレーシー・メソッド」

夏に反省するのがダイエットとエクササイズですね。
あ〜本気で考えなくちゃがく〜(落胆した顔)

エクササイズ
と言ってもビリーのような激しい運動は無理。
だったら
マドンナの専属トレーナー直伝! 『ザ・トレーシー・メソッド』
がお勧めエクササイズです。

ダンスのような一連の動きのエクササイズの中で
アクセサリーマッスルを刺激して
体の細部をくまなく&スローに動かすのが特徴ひらめき
アクセサリーマッスルとは補助筋、つまり普段うまく使えていない細かい筋肉のことなんですってexclamation×2
しかも女性らしい身体を手に入れられるって嬉しい黒ハート

無理せず毎日少しずつ楽しくるんるんダンスの動きをDVDで覚えながらエクササイズすれば
ビリーと違って継続できそうexclamation×2

夏が終わると食欲の秋.....
ダイエットはなかなか進まないかもしれないから
エクササイズにチャレンジしましょう。
ザ・トレーシー・メソッドのエクササイズ
森下 千里さんが実践しているので参考になりますよ〜。

posted by bonne at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

