2009年08月20日

アンチエイジングの宝田恭子歯科医師 ソロモン流

8/16のソロモン流宝田恭子歯科医師アンチエイジング
特に口元キスマークを美しく保つエクササイズの紹介でした。

日本アンチエイジング歯科学会理事であり
小岩にある町の歯医者さんで全国各地にアンチエイジングの講演に飛び回っているそうです。

宝田恭子さんのアンチエイジング
歯ブラシやペットボトルを使って口のまわりの筋肉を鍛えるエクササイズですが
タカラッコという独自のマッサージ器も販売しています。
もともとは義理のお母さんの顔面神経痛の病気のために考えて実践した
エクササイズでご自身が何より綺麗でびっくりしました。


骨盤ダイエット インスパイリングダイエットで有名な
micako(みかこ)さんのインスパイリングエクササイズを受けていたり、
そのmikakoさんと一緒にダイエットの本も出しています。

また取り入れたいアンチエイジングのマッサージや
エクササイズが増えましたexclamation×2

昔ながらの証明写真の機械でときどき笑顔で写真を撮って
うまく笑えているか、シンメトリーのチェックもしているそうです。

歯医者さんならではの口元エクササイズは本を買って
実行したいと思いましたよ〜キスマークぴかぴか(新しい)

10/18 ソロモン流 カリスマトレーナーMicacoが出演。

10/20記事の「歯科医師 宝田恭子さんの歯磨きアンチエイジングエクササイズ」では
宝田恭子5日間若返りプログラムを紹介していますexclamation×2exclamation×2
posted by bonne at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

秋の運動会にはハイビジョンデジタルビデオカメラ

これから買うならハイビジョン デジタルビデオカメラがすごくおすすめ映画
秋の大運動会イベントのビデオのことを考えて
買い替えるならこれからの時代はもうハイビジョン デジタルビデオカメラでしょうexclamation×2

先日、友人が買ったハイビジョン デジタルビデオカメラで撮った子供たちのイベントの画像は
目を見張るほどきれいぴかぴか(新しい)でした。素人でも違いがはっきりわかります。今までのは何だったの?ってパンチ

ハイビジョン デジタルビデオカメラの新製品は8月に各社新製品を発売してます。

運動会など子供を撮るとなると
歩きながら撮影しても、大きな手ぶれが出ない機能は便利ひらめき
映画キヤノン ハイビジョンデジタルビデオカメラ「iVIS HF21」
動いたり、横を向いたりした人の顔を検出しピントを合わせる機能のようにすばやくピントを合わせるのは動きが多く早い子供にはぴったり。

確実に機能はよくなってます。数年前に買ったデジタルビデオカメラは当時は新しくても画像は断然、新製品のほうがよくなってる。
ハイビジョンデジタルビデオカメラは素人でもうまくきれいに撮れますよ。
posted by bonne at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外食は携帯クーポンでお得

携帯サイトを使って「割引クーポン」を発行しているお店が増えているのでどんどん活用しましょう。
特に近所でよく外食するレストランお店は要チェックひらめき
携帯クーポンをゲットするには
無料の登録携帯電話をしておくこと。
メールでお得なクーポンのお知らせが来ます。

特にマクドナルドは新聞折り込みチラシのクーポンよりもお得になっていますよexclamation×2

お店の種類が多いすかいらーくもおすすめぴかぴか(新しい)
「ガスト」「バーミヤン」「夢庵」「すかいらーく」「ジョナサン」
など利用しているお店があると思います。
すかいらーくグループは「割引クーポン」が
毎週金曜日に携帯に配信されてますexclamation×2

ファーストフードはマクドナルドの他にも
ロッテリア・ケンタッキー・モスバーガー(ただしモスは期間限定のみ)も登録しましょう。

ファミリーレストランは
フォルクスとステーキのどん
安楽亭
くら寿司

などなど今後も増えることを期待ハートたち(複数ハート)しましょう。
posted by bonne at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

