2009年07月30日

ソフトバンクの新CM  SMAP

ソフトバンクのコマーシャルが8月からSMAPるんるん携帯電話
しかも60秒特別バージョンが8/1午後6時59分頃、全国のテレビ局をジャックして放送TVTV
見逃せない目

ソフトバンクの柴犬のお父さんも大きく建物として登場する犬

メンバーのインタビュー映像を使用した15秒の放送開始予告CMっていうのも珍しいですよね。

私は携帯はドコモ携帯電話を使っているけど
ソフトバンクってすごいなぁ。

嵐のディズニーシーといい、SMAPのソフトバンクといい、
ジャニーズって凄いですね。

ちなみに先日の嵐のコンサートチケットは私、はずれましたもうやだ〜(悲しい顔)

ジャニーズの大ファンではないのですが
やっぱりみんなかっこいいから気になる黒ハート

携帯はもう長年ドコモだからなんだかソフトバンクに変えられない....。でもこだわってるとつまらないですね。
posted by bonne at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐とディズニーシー ハウス食品で応募しよう!

ディズニーシー貸切ってすごくないexclamation×2
2009年11/20(金)ちなみに平日ですが....ふらふら

まずは誰でも応募できる宿泊つき 応募は8/1からメール

25組50名様 賞品 「スペシャルプレミアムナイト賞」プレゼント
嵐in東京ディズニーシー®プレミアムイベントご招待パスポート
東京ディズニーシーホテルミラコスタ®宿泊

バーコード3枚を1口として応募するのは「プレミアムナイト賞」プレゼント
嵐inディズニーシー®プレミアムイベントご招待パスポート1組2名様が当たるexclamation×2exclamation×2

ハウス食品って言えば、けっこう買ってるわ〜。
カレーのストックばかりじゃつらいけど、
スープdeおこげやとんがりコーンも対象だから
たくさん応募しちゃうぞメール

ハウス食品プレミアムナイトは
嵐in東京ディズニーシー® プレミアムイベントとして
当日のディズニーシー一般営業は18:30で終了になり、
19:30に当選者様のみの入園なんですってぴかぴか(新しい)


ハウス食品対象商品は
こくまろカレー(10皿分)各種/ジャワカレー(9皿分)各種/プライムバーモントカレー各種/プライムジャワカレー各種/ザ・カリー各種/海の幸カレー/スープカリーの匠各種/カレー鍋つゆ各種(8月17日発売)/完熟トマトのハヤシライスソース(10皿分)/こくまろハヤシ/135gハッシュドビーフ/シチューミクス(10皿分)各種/こくまろシチュー各種/北海道チャウダー各種/カップシチュー各種/スープdeおこげ各種/グラタンクイックアップ(4皿分)/マカロニグラタン/北海道グラタン/めざめるカラダ朝カレー各種/野菜ソムリエのカレーレシピ各種/レトルトジャワカレー各種/カレーマルシェ各種/75gとんがりコーン各種

嵐の大ファンでなくても
行きた〜いって思うからかなりの競争率になりそうですね。
posted by bonne at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳がん検診 川村カオリさんからの勧め

先日、金スマTVで放送された川村カオリさんが亡くなられ、
川村カオリさんのブログには
たくさんのメッセージが書き込まれているそうです。

ちょうど会社の検診で乳がん検診と子宮頚がん検診を受けましょうとプリントが配られ、
地元の病院病院で受診するので
乳がん検診の病院をネットで探していた時に
ネットのニュースで訃報を知りました。

なんだか川村カオリさんから乳がん検診を勧めてもらったような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

乳がん検診は地元名とセットで検索すれば、たくさんヒットします。
その病院で詳細が載っている事が多いので読んでから
乳がん検診に行くと安心ですね。

川村カオリさん、たくさんの感動をありがとうexclamation×2

私、今度こそ、ちゃんと乳がん検診行ってきますダッシュ(走り出すさま)

posted by bonne at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ ユミリーさんこと直居由美里は風水のカリスマ

本日放送『サプライズ』にて特集されていた風水のカリスマは
ユミリーさんこと直居由美里さんexclamation×2
人気の風水で携帯サイトでは1日30万アクセスもあるんだそうです。

サプライズではユミリーさんの三浦にある豪華なご自宅の風水を紹介しながら
えなりかずきさんの金運アップを中心に紹介していました。

玄関に入って左側に等身大の鏡を置くと金運アップ
お財布はお尻ポケットに入れない
お札は揃える

お風呂にはモービル
携帯ストラップもゆらゆら効果があっていいそうです。

部屋の角や人がいない部分にはきれいな黄色い造花を飾っていました。
金運アップ風水の中で一番興味があるご時世かもしれませんね。

風水建築デザイナー 直居由美里オフィシャルサイト

我が家のリビングは風水金運アップを意識して
壁を黄色に塗ってます。
でも今のところ、まだまだ金運アップにはなっていない....。
もっと風水を勉強して他の部分もインテリアを変えようかな。
posted by bonne at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UVケアの塗り方

夏真っ盛り晴れですがUVケアの塗り方は万全ですか?
ドラックストアに行くと種類が豊富なUVケアの中から
気に入ったものにめぐり合うといいですね。
もしもあまり気に入らなかったら
手持ちの乳液を半分混ぜて使ってみるといいそうです。
特に伸びが悪いUVケアにおすすめです。

私の日常のお気に入りのUVケア
メンソレータムのスキンアクア モイスチャージェルです。
SPF27でPA++です。

SPFは数値が50のものはレジャーで海、プール、外の時に使用し
日常生活では50だと肌への負担がかかりすぎます。
数値で負担にならないようにして
UVケアはこまめに塗りなおすことが重要どんっ(衝撃)だそうです。
PAはPA+、PA++、PA+++の順にUVA防止効果が高まるそうです。
UVA波は肌の奥の真皮層まで直撃するので気をつけましょう。

UVケア塗り方
皮膚割線にそって塗っていくと崩れにくく持ちがよくなります。
つまり、手首から二の腕に縦に塗るより
手首周り、ひじ周りとクルクルと塗っていくのです


ポイントひらめき
2〜3時間おきに塗る。
規定の量より多めくらいがいい。
耳、デコルテも忘れずに。
ボディと顔もOKとなっているUVケアでも
顔用はなるべく化粧品シリーズのUVケアを選びましょう。



posted by bonne at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

