2009年07月29日

ヘアアレンジにスウィンキー

ロンドンの最新ヘアアイテムのスウィンキーが流行る予感ですひらめき
ヘアアレンジ美容院は素人ではなかなか難しいし
マンネリヘアアレンジになりやすいですよね。

いろいろなヘアアレンジに挑戦できるスウィンキーはビーズの色やデザインでいろいろ選べますexclamation×2

ちょっと髪を留めておきたい時、スウィンキーならサッと10秒で髪を固定できる。しかも簡単、カワイイハートたち(複数ハート)
20通り以上のヘアアレンジが楽しめるって本当?私は不器用だから...と思っていましたがスウィンキー公式HPで詳しく説明や動画があるので参考になりますよー(長音記号2)

今までヘアアレンジといえば、流行りのシュシュだったりバレッタなど
お決まりのスタイルでした。
これはロンドンの女性の髪だからできるヘアアレンジってわけではないので日本でもきっと流行りますよひらめき
posted by bonne at 17:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ikkoさんのツアーに行ってきました!

IKKOさんの全国ツアーに行ってきましたるんるん
会場ではインナーシグナルの店員さんもたくさん来ていて
販売していました。
IKKOさんがかなり力を入れている大塚製薬のインナーシグナルだと感じました。

なんとファーストクラス席のチケット¥10,500だったのですが
ikkoさんのDVD¥2,500、そしてインナーシグナルの唇用美容液キスマーク¥4,500を頂きました。
2009_0726_131106-DVC00051.JPG 728.JPG

あれ〜もうこの時点でチケットそのものは¥3,500ぽっきりじゃ〜ん黒ハート

開演前には楽屋前でIKKOさんとツーショット写真を撮り、握手手(グー)
さすがにサインやお話は出来ませんでしたがしっかり肩に手を回してくれました。おっきかったぁ〜〜たらーっ(汗)

大塚製薬のインナーシグナルの試供品はみんなもらえました。
2009_0726_130959-DVC00050.JPG

ikkoさんのメイクデモンストレーションでもモデルさんにインナーシグナルを使用してました。
2009_0725_200539-DVC00047.JPG

インナーシグナルの唇用美容液キスマークを実際に使ってみてます。一見、リップクリームのようで扱いやすいし、
変に香りやベトベト感もありません。
朝、時間を作ってメイクの前にこのインナーシグナルの唇用美容液をつけてラップパックを15分しましょうひらめきikkoさんが話してました。
posted by bonne at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

