2009年07月06日

花火大会を調べよう

今年の花火大会はどこを予定していますか?

いつも行く花火大会の他にどこかいい花火大会はないかな??ってときは
花火大会特集2009のMAPPLE 観光ガイドHPがおすすめひらめきです。

我が家は隅田川花火大会東京湾の花火大会を調べてます。

いつも行く花火大会は小さいけれど自転車で行けるところ。
でもいつも同じじゃつまらないから
たまには電車電車で大きな花火大会に出掛けてみましょう。
特に花火大会の口コミが便利です。
花火がよく見える場所やおすすめポイントがGOODexclamation×2

隅田川花火大会はテレビでしかみたことないけれど
東京湾の花火大会は行ったことがあります。
でも子連れとなると我が家はまだまだチビなので大変ふらふら

浴衣に縁日、ビールビール片手に夏の風物詩を楽しみたいですねexclamation
posted by bonne at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海水浴場探し

そろそろ、夏休み晴れ海水浴場探しをしていますか?
海水浴場って毎年、どこかいいところないかなぁ〜と探しませんか?

旅行ホテルの場合と日帰りの場合と両方とも探したい。
どうしてもメジャーな海水浴場に行ってしまうけれど
たまには穴場やめずらしい海水浴場に行きたい。

そんな夏休みの海水浴場探しは
MAPPLE 観光ガイドのビーチ(海水浴場)特集2009がおすすめです。

仕事の関係上、ぎりぎりまでいつ休みが取れるか、わからない人も多いと思います。
海水浴場関係の雑誌だけでなく、ネットの口コミを活用して
我が家家に合った海水浴場を見つけましょ!!

うちはいつか沖縄の海を子供たちに見せたいと思ってます。
でもなかなか行けませんね〜。
子供を連れていきたい場所はTDLや旭山動物園がベスト3に入っているようです。
大人にとっては子供たちの長い夏休みに頭の痛い時期となりましたが
せっかくだから大人も一緒に楽しみたいですね。
タグ:夏休み
posted by bonne at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6とサマージャンボ宝くじ

7/13からサマージャンボ宝くじの発売ですね。
7/31までですのでお忘れなく....。

その前にロト6に挑戦してみますか??
キャリーオーバー発生中でロト6 第453回は最高4億円のチャンス!!
つまり、キャリーオーバー制の最高金額なのです。

1から43までの43個数字の中から選んだ異なる6個の数字を選びます。
子供に選ばせるって方法をけっこうみんなやってるみたい。
1口200円です。

ロト6の1等当せん確率は約600万分の1
サマージャンボ宝くじの1等当せん確率は約1.000万分の1
だそうで
それを知るとロト6を買ってみたくなりませんか?
ロト6の抽選は7/9(木)です。

ロト6の数字選びで毎回、自分の誕生日などを入れ、いつも同じ数字を買うと買わなかった回で当たったら悔しくなるので毎回買う事になってしまう心理に気をつけましょう。

買わないと当たらない宝くじ!
買っても当たらない宝くじ?
   
posted by bonne at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

