2009年07月02日

ぐるナイのゴチ LOVEポーク(ラブポーク)

イベリコはもうみんなが知ってるおいしい豚肉ですが
また新しい豚肉の名前が出てきました!

7/2のぐるナイのゴチになります!!で気になったのが
豚肉のLOVEポーク
なんとカステラを食べて育ったおいしい豚肉を低い温度で真空調理していました。
茨城の池谷さんの「高級エコ豚肉イケヤラブポーク」のHPを見つけました。高級エコ豚のニュータイプのお肉だそうでメールと電話で注文できるようですよ〜〜。

「高級エコ豚肉イケヤラブポーク」

今日のフランス料理屋レストランは本当に最新のメニューばかりでとってもおいしそうでした。
青山ラピュタガーデン レストラン&ブライダルの
Altmond 別館(アルトモンド別館)には
なんと「ゴチになります」で放送時に大泉洋さんなどタレントさんがオーダーしたお料理を7/6より用意してあるそうです。プリフィックスコース¥10,500−!!


イベリコならあちこちで通販で買えますがこのLOVEポークは茨城県古河市の池谷さんだけのようです。
ただイベリコと違ってレストランでは特殊な料理法でしたから
おうちで料理しておいしいかどうか??

あ〜イベリコも食べたくなったひらめき!!
posted by bonne at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

