2009年06月26日

ムダ毛ケアが毎日必要な季節

毎日のムダ毛ケアどうしてますか?
女性にとってはこの季節晴れ、やっぱりどうにかしたいって思うムダ毛ですよね。
ムダ毛ケアは人それぞれで
ムダ毛の処理の仕方や商品がいっぱいあって
どれが一番良いムダ毛ケア製品なの〜〜と悩んじゃいますふらふら

ムダ毛ケアで一番やってはいけないのが
毛抜きで1本1本抜くことだそうです。
しかも日本人は1つの毛穴から2本の毛が生えててとても大変。
ムダ毛を処理した後の肌のケアに頑張っても
抜くことで毛穴と肌を傷めてしまう。

ムダ毛ケアの代表的なもの
安い除毛クリームは肌に刺激を感じる人も多い。
夏の間だけ、腕と足は染めるって人も多い。
お風呂でシェービング、エステで脱毛などなど。

自分でムダ毛ケアするのってホントに大変。
翌朝には黒くポツポツと出てくるから嫌になっちゃう。

永久脱毛を考えている方は秋〜冬に向けてが最適だそうで
私も毎年、夏になると
今年の後半でどうにかしなくちゃと思います。

とりあえず今年はIKKOさんお勧めの
シック(Schick)の替刃式カミソリを買いました。
石鹸がついていてお風呂での処理もさらに簡単。
肌が傷みにくいです。
タグ:脱毛 むだ毛
posted by bonne at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化粧品トライアルキット

最近、化粧品トライアルキットをいろいろ試してますexclamation×2
無料サンプルもいいんだけど、一度しか受け付けてくれないし、
少なすぎて効果まではわからないから
気に入った香りぴかぴか(新しい)やテイストのものは
化粧品トライアルキットを買います。


化粧品トライアルキットの中でも
お得感のある¥○○○○相当がキットになっていて安いものや
普段は買わないパックが一緒に入っているものが嬉しい。

化粧品トライアルキットがかわいいポーチに入っていたら
使い終わっても旅行飛行機に使えるので便利。

化粧品トライアルキットも初回限定の場合があるし
旅行用に化粧品トライアルキットとしてセットで販売しているものもあります。
実店舗よりネットのほうが化粧品トライアルキットは探しやすいですよー(長音記号1)
というかものすごい種類があってびっくり。

女性キスマークには絶対必要なアイテムだし、
毎月お金のかかる部分でもあるから
化粧品トライアルキットをいろいろ買って
ずっとお得に肌のお手入れをするっていうのもありだと思う。



タグ:お試し
posted by bonne at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソン死去って。

朝のニュースでマイケル・ジャクソンが死去って...。
確か、マイケル・ジャクソンはラスト・ライブかもってうわさの
マイケル・ジャクソンのロンドン・ツアー」が7月にあったはず。
3月に発売して
約110万枚のチケットは5時間で完売だったらしい。
追加公演も決まって2010年3月までライブは決まっていたわけで...。
未だ、人気はものすごいわけで
これは大変なことになりそう。

復活50公演を開始するマイケル・ジャクソンの名盤が紙ジャケ化で発売になるのも7/8。

こうなると日本でもマイケル・ジャクソン懐かしさ世代は
CDやDVD買いまくりなんじゃないかな。

マイケル・ジャクソンは問題もいろいろ起こしていたけれど
誰もが知っている名曲とダンス。
そういえば我が家にもCDあるなぁ。

どうしてミュージシャンは病院ではなく謎めいた死なんだろう...。

posted by bonne at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

