2009年06月20日

自然派化粧品のおすすめ

自然派化粧品のおすすめのポイントは
パッケージがおしゃれ!ってところ。
部屋に置いておくだけで
かなりセレブな雰囲気のボトルたちぴかぴか(新しい)

自然派化粧品は食物生まれだから肌にやさしすぎて
効果は期待できないのでは.......と思いこんでませんか?
高価なクリームをたっぷり塗りたくって
自分の肌を甘やかしていると
肌の自然な生まれ変わりのリズム
うまくできていないことが多いそうですよ。
上質なスキンフードと思うと大事さがわかるかも。

肌が本来もっている自然治癒力を信じてあげて、
ホリスティックなスキンケア
ぜひぜひあなたの肌で試してみましょう。

自然派化粧品トラブルにも活躍してくれます。
季節の変わり目、ストレス、生理などの時に
肌荒れやニキビに悩みますよね。
自然派化粧品の中には
食物の栽培からコスメの製造に至るまで
植物のパワーを最大限に生かして出来たエッセンスやオイル、
万能クリームがあります。

普段のお手入れは気にいった自然派化粧品
トラブルの時も自然派化粧品のアイテムをいくつか持っていると
便利です。

自然派化粧品の中で一番浸透しているのが
ロクシタンかな。
有名ブランドならクラランス
日本ではドモホルンリンクルなんですよね。ちょっと対象年齢は上の気がしますねぇ。
私はパッケージが素敵で好きな香りのものをいろいろと試してます。


きゅうりやレモンを輪切りに切って直接、肌にのせてパックしてた時代もあったみたいだけど
最近はオイルを使う手作りコスメも人気ですね。
肌の調子がいい時に試しましょう。

少しでも肌によい成分でお手入れを続けたいですね。
posted by bonne at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

